« ばーなんの新作 その5 | メイン | ばーなんの新作 その7 »

2006年03月20日

ばーなんの新作 その6

20060320up1.jpg

今日も試着しちゃうですぅ。


前回の続きでばーなんの新作の残りを試着しちゃいます。

まずは水色の薄手のトレーナー。
いつもは袖や裾はバイアステープを使ってるんですが、
これはちょっと本格的にリブを付けてくれました。

ばーなんの新作 その1の記事はこちら
ばーなんの新作 その2の記事はこちら
ばーなんの新作 その3の記事はこちら
ばーなんの新作 その4の記事はこちら
ばーなんの新作 その5の記事はこちら

20060320up2.jpg

こっからは夏向きですぅ。


2枚目はグレーのプリント生地のタンクトップ。
なんのプリントかというと・・・。

20060320up3.jpg

ノリノリのねずみさんですよぉ。


ねずみ色にねずみ柄とは・・・ダジャレなのか???

20060320up4.jpg

これはシンプルですねぇ。


お次は黄色に茶の縁取りのタンクトップ。
写真には写っていないのですが裾にタグをつけてくれました。

20060320up5.jpg

かーなんのお気に入りですぅ。


お次は赤とオレンジのボーダーのタンクトップ。
結構好きな色使いでお気に入りの1枚です。

20060320up6.jpg

とーなんとかーなんが倉庫で見つけた生地ですぅ。


そうそう。近所の手芸屋さんの保管倉庫にお邪魔して
山積みになってる中から見つけたボーダーのこの生地。
苦労して見つけた甲斐があったもんですな。

さてさて、お次は・・・と。

20060320up7.jpg

んもぉ、着たり脱いだり疲れたですよぉ。ブー。


ありゃりゃ。権ちゃんの集中力も切れてきたなぁ。
しょうがない今日はこれくらいにしておこうかね。
残りはあと4枚なんですが、それについては次回UPしますー。

まさか『ばーなんの新作』がここまで増えるとはねぇ・・・。
この際『ばーなんの新作』用にカテゴリーでも作ろうかと
只今検討中の飼い主でございます。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月20日 22:05