« ばーなんの新作 その3 | メイン | カブッてる? »

2006年02月25日

ばーなんの新作 その4

20060225up1.jpg

残りのお洋服ですぅ。


前回の記事の続きを・・・。

ばーなんの新作 その1の記事はこちら
ばーなんの新作 その2の記事はこちら
ばーなんの新作 その3の記事はこちら

20060225up2.jpg

1枚目ですぅ♪


1枚目はベージュ色のボーダーTシャツ。
首の所はひもで調節出来るようになってます。

20060225up3.jpg

さっきのに似てますけど違うのですぅ。


2枚目は1枚目と同じ生地でノースリーブ。
すそにはクマのワッペンがついてます。

20060225up4.jpg

緑のしましまですぅ♪


3枚目は緑のボーダーのTシャツ。
すそにはレインボーのワッペンがついてます。

20060225up5.jpg

これも似てますけど違うんですよぉ。


4枚目はは3枚目と同じ生地のノースリーブ。
すそには権ちゃんの『56』のワッペンがついてます。

ちなみに同じ生地で形の違うものを作っているのは
ただ多く買い過ぎて余ってしまったからだそうです。

20060225up6.jpg

ばーなんの自信作ですぅ!


で、最後はこれ。
これから暖かくなると重宝しそうな薄手のトレーナー。
ばーなんの自信作で私達もかなり気に入ってます。

20060225up7.jpg

ボタンがついてるんですぅ♪


首のところにボタンがついてて脱ぎ着もしやすくなってるんですよ。
権ちゃん良かったねー!またいっぱい作ってもらえて。

20060225up8.jpg

そろそろオリのタンスがパンクしそうですぅ。


・・・ホントだね。ちょっとずつ整理しないとねぇ。

ちなみに先ほど母より私の携帯にメールが届きました。
件名は『春の新作』となってて、2枚のお洋服の写真が添付されてました。
数日前に9枚を作ったのに、もうすでに2枚完成・・・いやはやびっくりですな。

投稿者 じゆんこ : 2006年02月25日 22:00