« 権ちゃん社会見学に行く | メイン | ペロペロな権ちゃん »

2006年02月10日

ばーなんの新作 その2

20060210up1.jpg

ばーなんの新作ですぅ。


今回は黄色のフリースパーカーを作ってくれました。
最初の時に比べてかなり完成度が高いものになってきました!

ばーなんの新作 その1の記事はこちら

20060210up2.jpg

レインボーですぅ♪


こんな可愛いタグまでつけてくれちゃいました。
母いわく「なんかプロっぽいでしょー♪」とのこと。
権ちゃんの洋服作りをかなり楽しんでるようで
今は春夏物を製作中らしいですー。

で、今回はもう1枚あるんです・・・。

20060210up3.jpg

ポカポカですよぉ!


黄緑色のセーターでかなり暖かいです。

20060210up4.jpg

ポコポコしてるですぅ。


毛糸の太さが微妙に変わっててかなり個性的なこのセーター。

20060210up5.jpg

ばーなんに『森の妖精』みたいって言われたですぅ。


・・・森の妖精ねぇ。何だか先日行われた某万博の
某キャラクターみたいだと母に言われた権ちゃん。
何にせよまた可愛いの作ってもらえて良かったねー。
あ、折角モコモコのセーター着てるんだから
ちょっとサービスショット撮らせてよー。

20060210up6.jpg

・・・ブブブ。


そうそう、頭を通す瞬間がたまらなく好きな私。
着せるときに撮る事が出来なかったので
脱がせるときに撮っちゃおうとカメラを向けてみました。
さ!権ちゃんこっち向いてー!!

20060210up7.jpg

森の妖精のオリになにか御用ですか?


森の妖精というより・・・ピグモンに見えるのは私だけか???

投稿者 じゆんこ : 2006年02月10日 22:30