« ばーなんの新作 その2 | メイン | 看板犬くんとお散歩 »

2006年02月12日

ペロペロな権ちゃん

20060212up1.jpg

これからオリの得意技でとーなんを起こすですぅ。


うたた寝してるとーなんのお腹の上にスタンバッてる権ちゃん。
なにをするかというと・・・。

20060212up2.jpg

とぉーなぁーん・・・ペロペロ・・・起きるですぅ。


そう、ワンコの得意技のひとつ。顔中をペロペロ舐めまわすんです。

ブブブと言いながらしつこいくらいに舐める権ちゃん。
どう?とーなんは起きてくれたかなぁ?

20060212up3.jpg

・・・ブー。ダメですねぇ。もっと念入りにやるですよぉ。


・・・権ちゃん。しつこい男は嫌われるわよぉ。
何故だか私にはあんまりやらないんだけど、
きっととーなんの顔には魅惑のエキスがついてるのかもねー。

投稿者 じゆんこ : 2006年02月12日 22:35