« お洗濯 | メイン | アイコンタクトの試練 »

2006年01月08日

ばーなんの新作 その1

20060108up1.jpg

・・・・・・ブブブ。


今日は宅急便が届きました。

20060108up2.jpg

・・・ばーなんからですよ。


そう!私の母が権ちゃんのお洋服を作って送ってくれたんです。
さてさて今回はどんなお洋服かなー?

前回のお洋服の記事はこちら

20060108up3.jpg

どうですかぁ?


まずは1枚目。
以前私が買っておいたフリース生地を使って
こんなパーカーを作ってくれました。

20060108up4.jpg

2枚目ですぅ。


お次はこれ。
1枚目であまった生地と紺の生地とのコンビのパーカー。
さすがはばーなん。無駄がありませんな。

20060108up.jpg

手編みのセーターですぅ!


お次はばーなん手編みのセーター。
首が寒いだろうとハイネックで作ってくれました。

20060108up6.jpg

おフランス気分ですぅ♪


で、最後がこちら・・・。
なんでも手芸屋さんに行って店員さんに
「黒い子なんだけどどんな色が栄えるかしら?」と
とんちんかんな相談をしてこの色にしたという・・・。
母なりにフレンチブル=フランスということで
トリコロールカラーで作ってくれました。

権ちゃん沢山作ってもらえて良かったねぇ。

20060108up7.jpg

ばーなん、どうもありがとうですぅ。


にしても、前回作ってくれてからまだ日が経っていないのに、
4枚も作れるなんて・・・かなりびっくりしました。
権ちゃんのお洋服作りが最近の母の楽しみになったらしく、
また新作を考えて作るとのことでした。

沢山手作りで作ってもらえて、権ちゃん君は幸せものだよー!

って、ホントは飼い主である私が作ってあげるべきなんだろうけど・・・トホホ。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月08日 22:10