« アゴ乗せ権ちゃん | メイン | ばーなんの新作 その1 »

2006年01月06日

お洗濯

20060106up1.jpg

ん?オリのブランケットじゃないですかぁ。


天気が良かったので権ちゃんのブランケットを洗いました。

20060106up2.jpg

クンクン・・・ブブブ・・・。


自分の物が気になるのか念入りにニオイを嗅ぐ権ちゃん。

20060106up3.jpg

・・・・・・ブー。


な、なにさ。何か気に入らないことでもあるの?

20060106up4.jpg

オリのニオイがなくなってるですよぉ!


あのね・・・君のそのニオイを取る為にお洗濯してるんだけどなぁ。

ちなみに洗ってキレイになったブランケットやクッションを置いておくと、
自分の納得するまでガシガシと掘る動作をする権ちゃん。
自分のニオイがついていないのが気に入らないのか、
新しい物に接するときの儀式なのか・・・うーん謎です。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月06日 22:05