« クリスマスのプレゼント その2 | メイン | お尻拭き »

2005年12月27日

もらっちゃったー!

20051227up1.jpg

私の母が権ちゃんに手作りのお洋服をプレゼントしてくれました。

20051227up2.jpg

ぴったしですぅ。


最初は人用のお洋服と形が違うのでちょっと戸惑った様でしたが、
いつも着てるお洋服を渡したらすぐにぴったりのを作ってくれました。
権ちゃんスゴイねー。ばーなんにお礼を言っておこうね。

20051227up3.jpg

ばーなん、どうもありがとうですぅ!


聞いた話では今度はどんなお洋服を作ろうかと
近所のペットショップに行っては洋服をチェックしてるらしいっす。
昔は『ブサイクな犬だねぇ』と言ってた母ですが、
すっかり権ちゃんにメロメロのようです・・・。

そして、実は嬉しいプレゼントがもうひとつ!

20051227up4.jpg

ぐふふ♪かっちょいいですぅ!


コタロウ日記のコタママさんからステキなチョーカーを頂きました!
しかもコタママさんの手作り!!もぅ感動しちゃいました。

20051227up5.jpg

コタママさん!どうもありがとうですぅー!!


ホントにステキなプレゼントどうもありがとうございました!
権六以上に大喜びな飼い主でございますー!

投稿者 じゆんこ : 2005年12月27日 22:20