« クリスマスのプレゼント その1 | メイン | もらっちゃったー! »

2005年12月25日

クリスマスのプレゼント その2

その1の記事はこちら

20051225up1.jpg

ぬほ!!そ、それは!


そう、もうひとつのプレゼントというのは
とーなん手作りのロープだったんです♪

さ、権ちゃん。記念撮影しておこうかね。

手作りロープの記事はこちら
そのロープが3日後どうなったかの記事はこちら

20051225up2.jpg

とーなん、ありがとうですぅ。


良かったねぇ。新しいロープ作ってもらえて。
ちなみに前のロープの現在の姿というのが・・・。

20051225up3.jpg

・・・・・・これ。さすがは職人技だわ。
あんなに丈夫に編んでたのに完全にほどけています。

20051225up4.jpg

ちょ、ちょっとまだですかぁ?


ハイハイ。じゃ遊んでもいいよー。
という合図を出した途端、いつもの様に自分の寝床へGO!

20051225up5.jpg

ガブー!フガフガ・・・フゴッ!


やはり新しいロープは噛み応えがあるのか
熱心にガブガブしておりました。
って、権ちゃん、一応とーなんからのプレゼントなんだから
ちょっとは大切に遊んでよね。

20051225up6.jpg

・・・また3日でボロボロにするですよ!


・・・とーなん。良かったねこんなにも喜んでくれて。

今年のクリスマスは沢山の方からクリスマスカードを頂きまして、
ホントにどうもありがとうございました!
どれもとってもステキなカードで毎日眺めてはにやけております。
夫婦の間では特にプレゼントもなかったちょっぴり寂しいイブでしたが、
頂けたカード&メッセージが最高のクリスマスプレゼントになりました♪
本当にどうもありがとうございました!

投稿者 じゆんこ : 2005年12月25日 21:10