« ばーなんの新作 その1 | メイン | なにかいる? »

2006年01月10日

アイコンタクトの試練

20060110up1.jpg

あ、ボール・・・。


久々に近所の公園にやってきた権ちゃん。
いつものようにボールで遊ぼうと出してみたら・・・。

20060110up2.jpg

かぁーなぁーん。早くくださいよぉ。


思いっきり催促顔な権ちゃん。
ふっふっふ。では、アイコンタクトの練習してみようかね!
ハイ、権ちゃーん♪こっち向いてー!

20060110up3.jpg

むむむぅ。ボールで遊ぶ為ですぅ。オリ頑張るですぅ。


何とかボールをもらおうと必死で私の顔を見る権ちゃん。
権ちゃんは特別すごい芸が出来る訳ではないけれど、
欲しいものがある時のこの集中力はスゴイなと
いつも思ってしまう飼い主であります。(←親バカ?)

投稿者 じゆんこ : 2006年01月10日 23:10