« アイコンタクトの試練 | メイン | 大丈夫ですか? »

2006年01月12日

なにかいる?

20060112up1.jpg

はじめての公園に来ましたぁ。


今日はとーなんの用事でちょっと街までお出掛けしました。
そして帰りに大きな公園に立ち寄りお散歩をすることに。

20060112up2.jpg

ん?


散歩の途中で公園の中にある小さな池で休憩中してたら
池の様子が気になるのか池を覗こうとする権ちゃん。

権ちゃん、何かいるかなー?ひょっとしたらお魚とかいるかもよん♪

20060112up3.jpg

えっ!マジですか!


よーく探してごらん♪

20060112up4.jpg

おさかなさぁん♪いませんかぁ?


ちょっぴり腰がひけてますが一生懸命池の中を覗く権ちゃん。
どう?お魚さんいたかなー?

20060112up5.jpg

・・・なにもいないですよぉ。ブー。


でもさ、もしいたとしても権ちゃん水嫌いだから
捕まえられないと思うんだけどなー。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月12日 22:15