« なにかいる? | メイン | ほうじ茶が飲みたいの »

2006年01月13日

大丈夫ですか?

昨日のお散歩の続きを。

20060113up1.jpg

・・・ん?な、なんですか?


公園内をのんびり散歩してたら寝そべってる人のオブジェに遭遇。

20060113up2.jpg

もしもーし。だ、大丈夫ですかぁ?


突然現れた奇妙なオブジェに興味津々な権ちゃん。

20060113up3.jpg

うぅ、全然動きませんよぉ。


きっと天気が良いからお昼寝中なんだね。

20060113up4.jpg

こんな所で寝ちゃうなんてこの人とってもお疲れなのですねぇ。


そ、そうかもね。じゃ、権ちゃんの得意技で癒してあげたら?

20060113up5.jpg

・・・い、良いんですか?見知らぬ人の上に乗っちゃって。


というわけで、半ばヤラセの状態で上に乗せてみました。
嫌がるかなと思ったら大人しくじっとしてる権ちゃん。
周りで休憩してたおじ様からの失笑をかいながら撮っちゃいました。トホホ。

20060113up6.jpg

かなり凝ってますねぇ。き、気持ち良いですかぁ?


権ちゃんお得意のモミモミで治るかもよん♪

20060113up7.jpg

じゃ、オリのお口にボールを入れてくださいぃ。


あ・・・権ちゃんは丸い物を咥えないとモミモミしないんだった・・・。
良かったぁ。ボール持ってこなくって・・・ホッ。
でもこの上でボールを咥えながらモミモミする権ちゃんを想像して
むふふ♪とちょっぴり楽しんだ飼い主でありました。


*** 迷子メールのお知らせ ***
ももたろうくんの飼い主のかおりさん。
アドレスが違っているようでエラーが出てしまいますー。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月13日 22:10