« 大丈夫ですか? | メイン | 今年初めてのしつけ教室 »

2006年01月15日

ほうじ茶が飲みたいの

写真が結構たまってるのでこの間のお散歩の続きを。

20060115up1.jpg

とぉーなぁーん♪チューですぅ。


男同士なのにラブラブな様子のとーなんと権ちゃん。
実はとーなんがほうじ茶を飲んだらそのニオイにつられて
チューをせがんでるんです。

権ちゃんノドが渇いたんだったらこれを飲みなー。

20060115up2.jpg

ごっきゅん♪ゴッキュン♪グビグビ・・・。


そう勿論、権ちゃんはいつものお水ねー♪

20060115up3.jpg

とーなんの飲んでたヤツみたいなニオイがしませんよぉ。ブー。


最近は自宅でお茶を飲んでてもクンクンとニオイを嗅いでくる権ちゃん。
私達が食べている物にはあまり興味を示さないんですが、
お酒好きということもあってか飲み物の方が気になるみたいです。

にしても・・・いつ見ても君のお水飲んでるお顔はぶちゃいくですなぁ。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月15日 21:30