« ほうじ茶が飲みたいの | メイン | で、出そう »

2006年01月16日

今年初めてのしつけ教室

20060116up1.jpg

久しぶりのしつけ教室ですぅ。


約3ヶ月ぶりにしつけ教室に行ってきました。
今回は一緒に写ってるトイプーの女の子と2匹だったので、
のんびりムードで教えてもらいました。

20060116up2.jpg

先生お久しぶりですねぇ。


今回は復習を兼ねて『アイコンタクト』や『待て』を
中心に教えてもらいました。

20060116up3.jpg

今度はかーなんを見るのですね。


お!ちゃんと見てる♪見てる♪

20060116up4.jpg

ま、まだですかぁ。早くご褒美くださいよぉ。


最初はなかなか調子が良かった権ちゃんですが、
徐々に息づかいが荒くなってきまして・・・。

20060116up5.jpg

ぐへへぇ。誰かオリと遊びませんかぁ。


そのうちに集中力ゼロになってしまいました。こうなるともうダメ。
周りが気になるのかキョロキョロしだす権ちゃん。

それでも何とか頑張って無事に終わったんですが・・・。

20060116up6.jpg

ふぅー。今日のオリはキマッてましたかぁ?


うーん。今日は70点ってとこかね。

興奮した時にこそ落ち着けるようにする。
これが課題だなとまたひとつ今年の目標が増えました!

投稿者 じゆんこ : 2006年01月16日 21:00