« ごあいさつ | メイン | 公園で休憩 »

2005年07月21日

お着替え中

権ちゃん、今日は先生のところに行くからお洋服着るよー。
20050721up1.jpg
今日も暑いですからねぇ、アンタイでお願いしますよ。


午前中に病院に行くためにお出掛けの準備をする権ちゃん。
今日もとっても暑いので、アンタイTシャツを着せることに。

20050721up2.jpg
ん?


実はこの頭を通した瞬間がたまらなく好きな私。
よし!今日は記念に写真を撮っておこうかね。

20050721up3.jpg
ちょっとかーなん。早く足を通してくださいよぉ。ブー!


お、すまないねー。ついつい夢中になってしまったよ。
よしよしあとは両方の足を通して・・・と。

20050721up4.jpg
お出掛け準備完了ですぅー。
早く先生のところに行くですよぉ!


今日は8種混合ワクチンを接種してきました。
なので今日はお散歩はなし。それでも大好きな先生に会えて
1日中ごっきげんな権ちゃんでした!

投稿者 じゆんこ : 2005年07月21日 23:39