« 新作の手作りロープ | メイン | ばーなんの新作 その6 »

2006年03月18日

ばーなんの新作 その5

20060318up1.jpg

ばーなんから届きましたぁ。


また母より権ちゃんの新作が届きました!
今回の箱はいつも送ってくるのより大きいものの薄かったので
そんなに入っていないのかなぁと思って開けてみたんですが・・・。

ばーなんの新作 その1の記事はこちら
ばーなんの新作 その2の記事はこちら
ばーなんの新作 その3の記事はこちら
ばーなんの新作 その4の記事はこちら

20060318up2.jpg

!!!おわっ!・・・お母さん、いっぱい作ってくれたのね。

よく考えたら春夏物は薄いから箱が薄くなっても沢山入るんだよなぁ。
にしてもスゴイ量だこと。こりゃしばらくは買わなくてもすみますな。

20060318up3.jpg

ぜ、全部オリのなんですかぁ?


そうだよー。どれも権ちゃんのお洋服なんだよ。
じゃ!早速いつもの試着といきますかね。

20060318up4.jpg

空色のパーカーですぅ。


まずは水色のパーカー。
薄手のトレーナー生地なので今の時期丁度良い感じです。

20060318up5.jpg

オリの名前が入ってるんですよぉ。


で、2枚目がこれ。
1枚目と色違いの生地でトレーナーを作ってくれました。
しかも背中には権ちゃんの名前入りです。

20060318up6.jpg

若草色なんですぅ。


お次は若草色のパーカー。
今までにない色でお気に入りになりそうな1枚です。

20060318up7.jpg

真っ赤なしましまですぅ。


で、お次は赤のボーダーのパーカー。
これはしっかりしたTシャツ生地で夏の初めまで着られそうな感じです。
で、実はこのパーカーにはあるヒーローが引っ付いてるんです!

20060318up8.jpg

やぁ!僕アンパンマン!


そうアンパンマンのボタンが!まるで子供服みたいですな。
権ちゃんどうよー?アンパンマンだよー。

20060318up9.jpg

お腹が減ったからってオリは食べられませんからねぇ。ブー。


・・・あんこ玉みたいな顔してるのにねぇ。

って今回スゴイ枚数なので、残りについてはまた次回UPしたいと思いますー。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月18日 23:50