« ポカポカの公園へ | メイン | ばーなんの新作 その5 »

2006年03月16日

新作の手作りロープ

20060316up1.jpg

またとーなんが権ちゃんの為にロープを作ってくれました。

20060316up2.jpg

まあるいですぅ。


そう、今回はちょっと頑張って丸く作ってくれたんです。

20060316up3.jpg

んもー。早くオリにくださいよぉ!


欲しい時だけそんな顔してー。
今回は折角丸く作ってくれたから、
ちょっととーなんと引っ張りあいっこしてみたら?


・・・権ちゃんブンブン振り回し過ぎだし。
しかも手を離したらテケテケと自分の寝床に持ってっちゃうし。
で、しばらくひとりでフゴフゴと遊んでたんですが・・・。

20060316up4.jpg

今度はこっちで遊ぶですぅ。


と、ひとりが寂しかったのかロープを咥えたままリビングへ。
もう飽きたのかな?と思ったらいつもの様に・・・。

熱心にガブガブしてる権ちゃん。フゴフゴ言い過ぎですよ。
権ちゃんさー、それってそんなに楽しいのー?

20060316up5.jpg

ちょ、ちょっと取っちゃダメですよ!


・・・そんなヨダレまみれのロープいりませんよ。
ま、何はともあれこんなに喜んで遊んでくれて、
とーなん良かったねー♪

投稿者 じゆんこ : 2006年03月16日 23:50