« ホワイトデー | メイン | 新作の手作りロープ »

2006年03月15日

ポカポカの公園へ

20060315up1.jpg

おっきな公園にやってきたですよぉ。


今日はとーなんがお休みだったので、
大きな公園までお散歩に行きました。

20060315up2.jpg

ふぅー♪やっぱりお外は気持ちが良いですねぇ。


ここ数日、天気が悪かったり急に寒くなったりで
なかなかのんびりとお散歩できなかったので、
とっても気持ち良さそうなお顔の権ちゃん。

20060315up3.jpg

きゃほーい!かぁーなぁーん♪


芝生の上でワホワホと走り回ったりして
久しぶりにのんびりと楽しくお散歩しました。

20060315up4.jpg

はひぃ。休憩は大事ですぅ。


そだね。水分補給と休憩はこまめにとらないとねー。
特に今日は天気も良くポカポカ陽気だったので
遊んだ後の権ちゃんはゲヒゲヒ状態でした。

20060315up5.jpg

たっぷり遊んだのでお腹ペコペコですぅ!ぺろーん♪


・・・すごい顔してるね。おうちに帰ったらご飯にしようかね。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月15日 23:00