« 雨の日曜日 | メイン | ポカポカの公園へ »

2006年03月14日

ホワイトデー

20060314up1.jpg

とーなんのお土産ですかぁ?


ふっふっふ♪これはかーなんへのお土産なのだよー!

20060314up2.jpg

そ、それは、なんですかぁ?


とーなんが仕事帰りに美味しいチョコを買ってきてくれたんだよ。

20060314up3.jpg

な、なんでかーなんにだけなんですか?!


今日はホワイトデーだからねー♪バレンタインデーのお返しなのだよ。

20060314up4.jpg

ん?ばれんたいんって???


2月の14日に好きな人にチョコをあげる日のことだよぉ。
ん?・・・・・・・・・あっ。

20060314up5.jpg

・・・オ、オリそんなのもらってませんけどぉ。
かーなんはオリのことは好きじゃないのですかぁ。ブブブ。


そ、そういうことじゃなくってー。(って完全に忘れてた私)
あっ、来年はなにか作ってあげるからね。
頼むからそんな切ないお顔しないでおくれー。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月14日 21:20