« ばーなんの新作 その6 | メイン | 桜が咲いたよ »

2006年03月22日

ばーなんの新作 その7

20060322up1.jpg

今日も試着しちゃうですよぉ。


あまりの量に3回に渡ってUPする事になった
今回のばーなんの新作ですが、残りはあと4枚です!

まずはペパーミントグリーンのタンクトップ。
縁取りは黄色のボーダーになってます。

20060322up2.jpg

これ色違いなんですよぉ。


で、2枚目が1枚目の色違いのタンクトップ。
この縁取りは水色のボーダーになってます。

20060322up3.jpg

ちなみにこの2枚の裾には車のアップリケがついてますー。
まるで幼稚園児ですなぁ。

20060322up4.jpg

しましまのTシャツですぅ。


3枚目はブルーグレーのボーダーのノースリーブTシャツ。
やわらかい素材で触ってて着心地も良さそうな感じです。

20060322up5.jpg

これも色違いなんですよぉ。


で、最後が3枚目の色違い。
茶色のボーダーのノースリーブパーカー。
ちなみにこの2枚の裾には・・・。

20060322up6.jpg

ヨットとカエルのアップリケが付いちゃってますー。

ふぅ。にしても今回はすんごい量だったねー。
権ちゃんも試着お疲れ様でした!
でもこんなに沢山作ってもらえて良かったねー。

20060322up7.jpg

かーなんのお洋服より多くなりましたかぁ?


・・・あー。この勢いだとかなり早い時期に抜かされそうだねぇ。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月22日 22:45