« またも男のたんこぶ | メイン | 第1回フレンチブル尾短大会! »

2006年01月31日

経過は良好です!

20060131up1.jpg

おこたにすっぽりですけどオリは元気ですぅ。


おかげ様で下痢も嘔吐も良くなってきました。
ご飯は療法食からいつものフードに戻して
お湯で柔らかくして冷ましたものをあげていますが
食欲もあり元気もでてきたのでホッとしています。
(もう少し様子を見て大丈夫そうだったらカリカリに戻す予定です)

今日は久しぶりに少しお散歩に行こうかなと思ったんですが
あいにくの雨で1日中こたつ犬で過ごした権ちゃん。
明日も天気が悪いみたいなのでちょっと残念ですが
晴れるまでのんびりと休養したいと思いますー。

たくさんの方からご心配頂きまして本当にありがとうございました!

投稿者 じゆんこ : 2006年01月31日 22:45