« お薬がいっぱい | メイン | 経過は良好です! »

2006年01月29日

またも男のたんこぶ

20060129up1.jpg

オリ今日も頑張ったですよぉ。


木曜日にひどい下痢と嘔吐で病院に行った権ちゃん。
その後、病院で頂いたお薬と療法食で下痢は治まったんですが、
嘔吐が続いていたので今日また病院に行ってきました。
体重もちょっと減ってきて、お水も全く飲まなくなってしまい
どうしたんだろうと心配になったので、念のためレントゲンを撮ってもらいました。

20060129up2.jpg

でも、おしっこちびっちゃいましたけどね。ブブブ。


そう、腹部のレントゲンを撮る時に仰向けにしようとしたら
びっくりして仰向けの状態でおしっこをちびってしまった権ちゃん。
結局仰向けでの撮影が出来なかった為に伏せの状態で撮ってもらいました。

その結果・・・異物等は見当たらず。
実はひょっとして私達が見ていない所で何か異物でも飲み込んだのではと
ちょっと心配してたのでひとまずホッとしました。
ただ、胃にガスがたくさん溜まってるみたいでひょっとしたら
そのガスが原因かもということでした。

で、本日も点滴(水分を全然摂っていなかったので)と注射を打ってもらい
ガスを体外に出し胃の粘膜を保護するお薬を頂いてきました。
というわけで今日も見事な『男のたんこぶ』を披露してくれた権ちゃん。
痛いのにホントに良く頑張ったねー。

20060129up3.jpg

みなさん、たくさんのメッセージありがとうですぅー!
オリ早く良くなる様に頑張るですぅー!!


ホントに沢山のメッセージを頂きありがとうございました!

帰宅後しばらくしてからご飯を与えたのですが
食欲もあってリバースもしていないようなので
このまま良くなってくれればと思っていますー。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月29日 23:00