« 男のたんこぶ | メイン | またも男のたんこぶ »

2006年01月27日

お薬がいっぱい

20060127up1.jpg

これが昨日頂いた療法食。
権ちゃんも安心して食べられるアレルギー対応のものです。

20060127up2.jpg

で、これが今日の夜ご飯。・・・トッピングだらけですな。
(いつもはアレルギーの薬とサプリメントだけです)

20060127up3.jpg

・・・・・・じーっ。


ささっ、権ちゃん。召し上がれー。

20060127up4.jpg

・・・いつものご飯じゃありませんよぉ。ブー。


いつも食べてるフードじゃないので警戒して中々食べようとしない権ちゃん。
それでも少しずつ時間をかけながら全部食べてくれました。

実は今日の朝、またも大量にリバースしてしまいかなり心配しましたが、
お昼ご飯を抜き休ませていたら少し落ち着いてきたようでちょっとホッとしてます。

大好きなカリカリのフードは明後日まで食べられないけど
早く良くなる様に頑張ろうねー、権ちゃん。

投稿者 じゆんこ : 2006年01月27日 22:40