« お尻拭き | メイン | 権ちゃん1年のアカを落とす »

2005年12月29日

帰ってきたこたつ犬

20051229up1.jpg

年末年始に向けて我が家もやっとこたつを出しました!

20051229up2.jpg

・・・・・・じーっ。


お、我が家のこたつ犬の登場です。

20051229up3.jpg

早く入れてくださいよぉ。


去年はたまにしか入れていなかったんですが、
今年は例年になく寒い日が続いてるので
私達が一緒にいる時くらいは入れてあげることに。
(去年のこたつ犬の様子はこちら

で、セッティングも終わったので早速入れてみたんですが・・・。

20051229up4.jpg

ブブブ・・・寒いからあけちゃダメですよ。


迷うことなくこたつの中に。この後ひっくり返って爆睡しておりました。

今は仕切りがある為にこたつのあるエリアへは私達が抱っこして
入れてる状態なのですが、近々とーなんが扉をつけてくれるらしい。
良かったねぇ権ちゃん。ことしは存分にこたつ犬になってちょーだい!

投稿者 じゆんこ : 2005年12月29日 22:20