« 経過は良好です! | メイン | のんびりと公園に »

2006年02月01日

第1回フレンチブル尾短大会!

20060201up1.jpg

ん?今度はなんすか?


あ、今回はお顔じゃないのよー♪

ぐりくんのところで前回の鼻短大会に続き尾短大会なるものが
開催されてるので権ちゃんも参加してみることに!

前回の第1回フレンチブル鼻短大会の記事はこちら

20060201up2.jpg

お、お尻ですかぁ?!


権ちゃんの自慢の尻尾パチリさせてねー!

20060201up3.jpg

これが権ちゃんの尻尾。・・・かなり短いかも。
権ちゃんの場合お尻の穴にフタができないので丸見え状態です。

20060201up4.jpg

横から見るとこんな感じ。・・・何だか書道の筆みたい。

20060201up5.jpg

しかもその伸びた部分に1本だけ白い毛が・・・。
またこの1本が1番長いのでいつもお尻を見る度に気になってます。

20060201up6.jpg

んもー!そんなにお尻ばっかり見ないでくださいよぉ!ブー!


あら、こりゃ失礼しましたー。

お腹の調子も良くなっていつものハイパーな権ちゃんになってきました!
明日はとーなんがお休みなのでお天気が良かったら
久しぶりにのんびりとお散歩に行ってこようと思ってますー。

投稿者 じゆんこ : 2006年02月01日 23:30