« お留守番できるもん | メイン | お散歩の醍醐味とは »

2005年08月17日

ぺっちゃんこ

本日もせっせとモミモミする権ちゃん。

20050817up1.jpg

モミモミ♪フミフミ♪


あのね、ちょっとお話したいことがあるんだけど・・・。

ちなみにモミモミ犬の記事はこちら

20050817up2.jpg

ふぇ?なんですか?


そのプーさんのことなんだけど・・・。

20050817up3.jpg

実は権ちゃんがあまりにフミフミするので、
プーさんがこんなにぺっちゃんこになっちゃいました。
しかも両方の目は取れてしまい、着てる洋服もボロボロに。
とてもとても『プーさん』とは言えないこのお姿。

可愛かった頃のプーさんの姿はこちら

ちなみにこのプーさんは2代目で茶色の初代プーさんは
脳みそ(中綿)が出てしまいあえなくドナドナになってしまいました。

20050817up4.jpg

・・・プーさん。


それでね。そろそろそのプーさんも限界かなぁと思ってさ・・・。

20050817up5.jpg

い、イヤですぅ。まだフミフミするですぅ!


うっ・・・こりゃ早いうちに3代目プーさんを探してこなきゃなぁ。

他の似たようなぬいぐるみで試してみたんですが、
何故かこのプーさんでしかフミフミしないことが判明。
踏み心地が良いのか?大きさが丁度良いのか?
・・・ホント、モミモミ犬には謎がいっぱいです。


投稿者 じゆんこ : 2005年08月17日 23:44