« ぺっちゃんこ | メイン | 短いお散歩 »

2005年08月18日

お散歩の醍醐味とは

20050818up1.jpg

ムフフフフゥ♪


ひろーい公園の芝生で権ちゃんはというと・・・。

20050818up2.jpg

はひぃ。ボール最高っす。


こじんまりとボールを堪能中。

20050818up3.jpg

やっぱりお外でのボールは楽しいですね。


ボールが楽しいのはわかるけどさ・・・。
一応お散歩なんだから走り回ったりして遊びなよぉ。
よしここに1個転がってるからかーなんが投げてあげるよー!

20050818up4.jpg

ちょ、ちょっとぉ!オリのボール返してくださいよぉ!!


ふっふっふ。返して欲しければ走って取りにくるのですぅー!

この後ボールを片手に権ちゃんと追いかけっこするはめに。
ま、これがお散歩の醍醐味というものかな。
飼い主も良い運動をさせてもらいましたー。

投稿者 じゆんこ : 2005年08月18日 23:49