« 心配しつつ | メイン | 白いマント »

2004年11月22日

お友達

1122up1.jpg
オリのお友達ですかぁ?遊んでもいいんですかぁ?


ハイいいですよ。仲良くねー。

1122up2.jpg
・・・お友達という事はガブリしちゃダメなんですか?


・・・やっぱりガブリしたいのね。

とーなんと権ちゃんとホームセンターへ。
ペット用品売り場で買い物をしていると
見本用の非売品の犬のぬいぐるみがありました。
それを見た権六は何故か大喜び。
キュンキュンと甘えて鳴いてました。
買ってあげようにも『非売品』だったので、
急遽おもちゃ屋さんへGO。
で、購入したのがこのプーさん。
非売品のとは違うけど大丈夫かなぁと心配してましたが、
対面させたらガブリするわタックルするわでもう大興奮。
相当気に入ってもらえたようです。

投稿者 じゆんこ : 2004年11月22日 00:12