« 緑のブタさん | メイン | ぺっちゃんこ »

2005年08月16日

お留守番できるもん

20050816up1.jpg

そろそろとーなんをお迎えに行きますか?


お、そうだね。
でも今日は夜遅いし雨降ってるし権ちゃんはお留守番だね。

20050816up2.jpg

・・・わ、わかったですよ。待ってるですよ。


よしよし良い子だね。とーなんが帰ってきたら遊んでもらおうね。

とーなんの仕事は交代勤務でいつも駅まで送り迎えをしてる私。
早く帰ってくる勤務の時は散歩ついでに権ちゃんを連れっていますが、
夜遅い勤務の時はほとんど家でお留守番させてます。
子供の頃はお留守番をさせるとペットシーツをビリビリにしたり
いたずらをしたりしてましたが、今ではいじけながらも良い子で
お留守番してる権ちゃんです。少しは大人になったのかな?

投稿者 じゆんこ : 2005年08月16日 23:48