« 泳ぎの練習 | メイン | かーなんはどこ? »

2005年06月23日

アレルギー検査

20050623up1.jpg
いっぱいとられましたよぉ。


今日はアレルギーの検査を受けるた為に病院に行ってきました。

20050623up2.jpg
なんと今日は男の勲章が2個!

今回はちょっと多く血液がいるので、両方の手から採血しました。

20050623up3.jpg
オリ良い子で耐えましたぁ。
なのでいっぱいご飯くださいよぉ。


よしよし、権ちゃん今日は頑張ったね!
ご飯を食べてゆっくり休んでちょーだい。

さすがに今日は量も多いし採血を嫌がるかなーと不安でしたが、
暴れる事もなくとても良い子で採ることができました。
アメリカで検査をして、結果は10日後くらいになるとのこと。
なにが出るのかドキドキと不安でいっぱいだけど、
権六のカイカイが治る手掛かりが見つかればと思います。

投稿者 じゆんこ : 2005年06月23日 23:45