« 夕方のお散歩 | メイン | アレルギー検査 »

2005年06月22日

泳ぎの練習

20050622up1.jpg
ブブブ・・・これを着るということは・・・。


今日は権ちゃんをお風呂に入れる日なので、
その前に泳ぎの練習をすることに。
前回の練習の様子はこちら

20050622up2.jpg
またアレやるですか?


やりますよー!特訓ですよー!

20050622up3.jpg
ねぇ、やめませんか?


やめませんよー。

20050622up4.jpg
やめましょうよぉー。


結局今日もビビリまくり&大暴れして特訓終了。
そして本来の目的であったシャンプーへ。

20050622up5.jpg
シャンプーは嫌いですぅ。


小さい頃に比べたら少しは慣れたようにも思うけど、
やっぱり濡れるのが相当嫌な様子で終始ご機嫌ナナメの権ちゃん。

20050622up6.jpg
まったくぅ。今日は厄日ですよぉ。ブヒー(怒)


うーん、そこまで嫌がるとは・・・。
今度は川にでも連れてって練習してみようかねー。

投稿者 じゆんこ : 2005年06月22日 23:32