« ガブリの後は | メイン | あじさいとパチリ »

2005年06月17日

アレルギー

20050617up1.jpg
カイカイですけどお散歩は行きますよぉ。


今日は足の具合を診察してもらう為に病院に行ってきました。
で、足ついては大丈夫との事でお散歩解禁になりましたー。
(お見舞いメール等を沢山頂きましてどうもありがとうございました!)

・・・でも、またも新しい問題が。
もしかしたら気付いていた方もいるかもしれませんが、
権ちゃんのお顔の毛がどんどん抜けてきております。
特に目の周り&アゴは目を離すとかいてしまい、
日が経つにつれてひどくなってしまいました。
前回、足と一緒に診てもらってお薬を頂いたんですが、
あまり良くならなかったので今日は新しいお薬をもらってきました。
そして診察の結果、権ちゃんにはアレルギーの疑いが・・・。
これからフードの変更だったり、血液検査を受けたりと
考えなければいけないこと沢山でてきちゃうけど、
今はお薬が効いて早くカイカイが治まってくれればと思いますー。

投稿者 じゆんこ : 2005年06月17日 23:36