« アレルギー検査 | メイン | 撃沈 »

2005年06月24日

かーなんはどこ?

20050624up1.jpg
・・・うーん。


お出掛けの際、途中どこかに寄りたい時は、
暑い車内に権ちゃんひとりを残すのは大変危険なので、
用事が済むまでとーなんとお留守番してます。

という訳で、今日はとーなんが頑張って撮ってくれました。

20050624up2.jpg
とーなん、かーなんはどこ行ったですか?


ちょっとね。もうすぐ戻ってくるから良い子で待ってるんだよ。

20050624up3.jpg
良い子で待ってるですぅ。


・・・よしよし。

20050624up4.jpg
かーなん戻って来たですか?


・・・まだだってば。

20050624up5.jpg
とーなん、まだですかぁ。オリ泣きそうですぅ。


家に着いてから私がいない間の写真を見せてもらったら、
殆どがキョロキョロと落ち着きなく私を探している写真ばかり。
嬉しい反面やはり相当なマザコンだなーと改めて実感しました。

投稿者 じゆんこ : 2005年06月24日 23:24