« 2年が経ちました | メイン | 3年が経ちました。 »

2019年03月27日

15歳のお誕生日

20190327up1.jpg


今日は権六さんの15回目の誕生日です。

「桜の日」に生まれた権六さんにちなんで、
今年は桜の盆栽を用意してみました。
数日前に綺麗に咲いてくれたので、
みんなでプチお花見を楽しみたいと思います。

20190327up2.jpg


2015年に自宅で撮った写真。
大好きなイチゴを前に待てをしている権六さん。
今日も沢山用意したので、
喜んで帰ってきてくれるかなと
楽しみにしています。

前回の記事で書いた私の手術ですが、
おかげさまで無事に終わりました。
今は自宅でのんびり過ごしています。

手術直後は、熱と痛みが酷く辛かったのですが、
状態が落ち着いた頃、権六さんの夢を見ました。
遠くからトコトコとこちらに向かってきて、
目の前で満面のニパ顔をしたかと思ったら、
またトコトコと戻っていくというものでした。
ただそれだけの登場だったけれど、
きっと私に「もう大丈夫だよ」って
伝えに来てくれたのかなと思っています。

まだ不自由なこともあるけれど、
権六さんの誕生日を自宅で迎えられて、
本当に良かったです。
これから少しずつ無理しない程度で
全快に向けて頑張っていきたいと思います!


権ちゃん!お誕生日おめでとうー!


P.S.
オッティさん、
メールをいただいたのですが、
返信がエラーになってしまい
お送りすることが出来ませんでした。
メールどうもありがとうございました!

投稿者 じゆんこ : 2019年03月27日 14:30