« 14歳のお誕生日 | メイン | 15歳のお誕生日 »

2019年01月12日

2年が経ちました

権六さんが旅立って、今日で2年が経ちました。

街中などでフレンチブルを見かけたりすると、
寂しさから会いたいなぁと思っちゃうけど、
泣いてしまうことはなくなりました。
時間が経って悲しみが消えて、
良い思い出だけが残ってくれたので、
今は寂しいけど楽しく過ごしています。

実は私ごとなんですが、
去年悲しみが癒えた頃に病気が見つかり、
近々大きな手術を受けることになりました。
正直、怖くて不安でたまらないんですが、
小さな体で辛い治療に耐えた
権六さんの事を思い出したら、
今度は私の番だなと覚悟を決めました。

今の目標は、権六さんの誕生日に
とーなんと盛大にお祝いをすることなので、
手術が上手くいくことだけを考えて
頑張りたいと思います。

一緒に過ごした日々だけでなく、
お空に旅立った今でも、
私達に沢山のことを教えてくれてるんだなと、
改めて権六さんの存在の大きさを実感しました。

今日はきっと帰ってきてくれるだろうから、
大好物のイチゴを用意して、
お骨の権六さんを沢山撫でてあげようと思います。

投稿者 じゆんこ : 2019年01月12日 11:30