« 15歳のお誕生日 | メイン | 16歳のお誕生日 »

2020年01月12日

3年が経ちました。

20200112up1.jpg

2014年12月の権六さん。
甘える時はいつも私達の膝の上でした。


月日が経つのは早いもので…。
権六さんが旅立って、今日で3年が経ちました。

3年経っても、可愛くて、愛しくて、
私達にとってかけがえのない存在です。
思い出を追加することはもう出来ないけれど、
一緒に過ごしてきたこれまでの時間全てが
私達の宝物なんだと思っています。

3年前のあの日、権六さんとお別れをするのは
とっても悲しくて、本当に辛かったです。
でも、今は命日は悲しむのではなくて、
最期の瞬間まで、精一杯頑張って生きてくれた
権六さんを目一杯褒めてあげる日にしようと
思うようになりました。

だから今日はお骨のちび権六さんを抱っこして、
いつもより沢山撫でて、褒め倒しちゃいます!
勿論、大好物のイチゴも一緒に♪

投稿者 じゆんこ : 2020年01月12日 10:30