« 13歳のお誕生日 | メイン | 1年が経ちました »

2017年07月12日

半年が経ちました

20170712up1.jpg

2015年 夏の権六さん。

権六さんが天国に旅立って今日で半年。
最近は毎朝とーなんと一緒にお線香をあげて、
手を合わせる度にきっと天国で見守ってくれてるなと
前向きに思うようになりました。

それでもまだまだ寂しいなぁと思うことがあるので、
そんな時は可愛いお骨カバーに包まれた権六さんをそっと撫でて、
心配しないでねと語りかけたりしています。


去年の今頃はすでに調子が悪い状態で、
毎日ステロイド注射を打ちに病院へ通っていたので、
毎年恒例だったプールでの筋肉強化が出来ませんでした。

20170712up2.jpg

私のなかで、この季節は嫌がりながらも必死に泳いでいた
権六さんのお顔が忘れられないので、昔の写真を眺めては
頑張っていたなぁと思い出しては懐かしんでいます。

半年が過ぎて、このサイトをどうしようか考えていたのですが、
私達にとって大切な思い出と成長記録なので、
このまま残していこうと思っています。

たまにひょっこりと撮りためた昔の写真をUPするかもしれないので、
お時間があるときにでも覗いて、権六のことを思い出して
いただけたら嬉しいです。

投稿者 じゆんこ : 2017年07月12日 16:20