« 近況報告 | メイン | 13歳のお誕生日 »

2017年01月18日

ご報告

みなさん、ご無沙汰しております。

2017年1月12日の朝5時30分に
権六さんは私達の元から天国に旅立ちました。

6月の近況報告をしてから本当に色々なことがありました。

ブログで闘病生活がどうだったかを綴ろうと思ったけど、
文章を考えているだけで、思い出してしまって泣いてしまうので
もうちょっと落ち着いたら書こうと思っています。

権六さんには、亡くなる前にありったけの言葉で感謝と
愛情をきちんと伝えることもできました。
最期は私達の腕に抱かれて、沢山頭を撫でられながら
私達の目をじっーっと見つめたまま苦しむこともなく
とても穏やかに旅立っていきました。

だから今は『ありがとう』と『よく頑張ったね』の
気持ちでいっぱいです。

今、我が家にはとても可愛い骨壺カバーに包まれた
今までよりもちょっと小さくなったNEW権六さんがいます。
私達が悲しんじゃうと心配してゆっくり休めなくなっちゃうから、
毎日、なるべく笑顔でお骨に話しかけています。
でも…やっぱり寂しいですね。

2004年3月27日から4675日。
権六さんは精一杯生きてくれました。
きっとこんな愛しい存在はもう現れないんだろうなぁと思っています。

これまで、権六さんの成長を見守ってくださった皆さま。
本当にありがとうございました。


投稿者 じゆんこ : 2017年01月18日 00:45