« 祝!12歳! | メイン | 近況報告 »

2016年04月05日

2016 伊豆旅行

20160405up1.jpg

微妙なお天気です。


先日12歳の誕生日を迎えた権六さんと
4月3日から1泊で伊豆に旅行へ行ってきました。

20160405up2.jpg

これに乗るんですよね。


小雨が降ったり止んだりの微妙な天気ではありましたが、

20160405up3.jpg

お魚が泳いでるの見えましたよ。


目的地に着くと奇跡的に雨が止んでくれたので良かったです。

201600405up4.jpg

ワンコ用の足湯にも入ったですよ。


権六さんを連れての伊豆は初めてでしたが、

201600405up5.jpg

海は広かったですぅ。


今まで以上に新鮮な気持ちで旅行ができました。


201600405up6.jpg

絵馬にお願いしたですよ。


今回の旅の目的のひとつが、この神社での御祈祷で、
ペット用の絵馬に権六さんの長寿をお願いしてきました。

201600405up7.jpg

もっとゆっくりしたかったですよ。


先日のドッグドックの結果を受けて、少し迷いもありましたが、
とーなんと良く話し合って出掛けることを決めました。
こうやって出掛けることが、ひょっとしたらこれが最後になるかもしれないけど、
これから日々の生活も含めて、楽しい思い出を作れたらと思います。

投稿者 じゆんこ : 2016年04月05日 23:05