« 2015 軽井沢旅行 | メイン | 2016 伊豆旅行 »

2016年03月27日

祝!12歳!

20160327up1.jpg

朝から頑張ったですよ。


今日、3月27日は権六さんの12歳の誕生日でした。

今年も恒例の『ドッグドック』を受診しに朝から病院へ。

まだ全ての結果は出ていないのですが、
飼い主としてはなかなか厳しい結果でした。

年齢的なこともあり、毎年受診する度に少しずつ
いろいろな問題が出てきていたので、
今年も多少は悪い所が増えているかもなとは
とーなんも私も思ってはいましたが、
先生からの説明を聞いてかなりショックを受けました。

病院からの帰り道、とーなんと沢山話をしました。
飼い主としては1秒でも長く生きていて欲しいけれど、
権六さんが好きなことを全て我慢させることは幸せなのかなと。
多分これから沢山悩んでひとつずつ答えを出していくだろうけど、
まずは権六さんが穏やかに楽しく過ごしてもらえうように
とーなんと一緒に頑張っていきたいと思います。

で、当の権六さんはというと、半日以上離れていたイライラを帰宅後に爆発。
甘えん坊モード炸裂で、しょんぼり気味だった私達の気持ちを和ませてくれました。
これから、いろんな覚悟をしなくちゃいけない時がくるけど、
その時まで、いっぱい甘やかせて、溢れるくらいの愛情を
注いであげたいと思います!親バカ万歳です!

来年もまた無事に誕生日を迎えられるように頑張りますっ!

投稿者 じゆんこ : 2016年03月27日 21:45