« 2歳になりました! | メイン | 寝起きの権ちゃん »

2006年03月29日

新しいお友達のカエルくん

20060329up1.jpg

・・・かーなん。コイツはなんですか?


権ちゃんの新しいお友達ですよん♪

20060329up2.jpg

どうもぉ。僕カエルくんですぅ。


・・・これまたちょっかい出したくなる顔ですな。

実はこれも誕生日プレゼントのひとつ、カエルのパペットです。
権ちゃんがまだ子供の時にアニマルミトンで良く遊んだのですが、
ガブガブし過ぎてすぐに壊してしまいました。
でも今回のカエルくんはかなりデカイのでハイパーな権ちゃんでも
耐えられるかもと思って買ってあげました。

20060329up3.jpg

・・・ブブブ。コ、コイツぅぅぅ!


で、早速手を入れて動かしてみたら・・・。

・・・権ちゃん予想以上の食い付きですな。

権ちゃんさー。新しいお友達なんだからさ
もうちょっと優しく仲良く遊んだらどうよー。

20060329up4.jpg

お、お友達はこんなことしないと思うんすけどぉ。


きっとカエルくんの友情の証なんだよー。ぐふふ♪
何はともあれ気に入ってくれて良かった良かった。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月29日 21:45