« 新しいお友達のカエルくん | メイン | 子供の頃の寝顔 »

2006年03月31日

寝起きの権ちゃん

20060331up1.jpg

キッチンから権ちゃんの寝床を撮ったこの写真。
いつもは目覚ましがなる前にキュンと鳴いて
私達を起こしてくれる権ちゃん。
でも今日は眠いのか起こすこともなく爆睡状態で
ケージを開けてあげても出てきませんでした。

20060331up2.jpg

・・・・・・ブブ。


権ちゃーん。朝ですよぉ。

注)撮影の為に照明をつけてるので部屋が明るく見えますが
  実際はまだ外は真っ暗な状態ですー。
  
20060331up3.jpg

・・・なんですかぁ。


そろそろ起きませんか?

20060331up4.jpg

・・・あと10分寝かしてくださいですぅ。


昼も夜もいっぱい寝てるのに、まだ眠いのー?


**ここでお礼をひとつ**
権六の誕生日ということで沢山のメール等々を頂きまして
本当にありがとうございました!
こんな権六&飼い主ですがこれからもどうぞ宜しくですー!

投稿者 じゆんこ : 2006年03月31日 22:30