« 桜が咲いたよ | メイン | 新しいお友達のカエルくん »

2006年03月27日

2歳になりました!

20060327up1.jpg

今日3月27日は権ちゃんの誕生日でした!

20060327up2.jpg

ふぇ?たんじょうび??


そう!権ちゃんは今日で2歳になったんだよー!
とーなんとかーなんからのプレゼント受け取ってね。

20060327up3.jpg

今年のプレゼントは食事用のボウルと・・・。

20060327up4.jpg

首輪とリードのセット。
実はこの首輪は元々なんの飾りもないシンプルなヌメ革のものだったんですが、
とーなんがアースコイズの石やスタッズなどで飾り付けてくれました。

20060327up5.jpg

ど、どうですかぁ?


うんうん♪なかなか良いのではないかな。

ちなみにとーなんですが、今度は首輪から作るぞと
今から構想を練って意気込んでおりました。
ぐふふ♪次回作が今から楽しみですな。こりゃ。

20060327up6.jpg

ところで、かーなん。この良い匂いのものはなんですか?


あっ・・・これはお誕生日ケーキなんだけど、
人間用だから権ちゃんは食べられないんだぁ。
でもイチゴを少しあげるからそれで我慢してね。

20060327up7.jpg

は、はやく下さいよぉ!オリのイチゴですぅ!


最初は犬用のケーキでもと思ったんですが
カロリーやアレルギーのこともあり悩んだあげく人間用のケーキに。
っていうか飼い主が美味しいケーキを食べたかったということで・・・。

本日の『主役』の権ちゃんにはクリームのついていない部分の
イチゴを少しあげたんですが、イチゴ初体験の権ちゃんは
その魅惑の匂いにすっかりメロメロになっていましたー。

1歳の誕生日がほんのちょっと前のことみたいで
この1年はホントあっという間でした。
股関節形成不全やアレルギー。
そして今年は何かと調子を崩しがちな権ちゃん。
最近は悪知恵もついてきて我がままなやんちゃ坊だけど
やっぱり元気なのが一番なんだなと改めて思います。
権ちゃん、これからもとーなんとかーなんの大切な息子でいてね♪

投稿者 じゆんこ : 2006年03月27日 22:30