« 眺めはどうだい? | メイン | それが終わったら・・・ »

2006年03月06日

ばーなんと一緒に公園へ

20060306up1.jpg

かーなん、ここはどこですかぁ?


日曜日。ちょっとした用事があったので
とーなんと私の母の住む町に行ってきました。

20060306up2.jpg

うひょーい♪


芝生のある広場でワホワホと遊ぶ権ちゃん。
元気良く走るその先にいるのは・・・。

20060306up3.jpg

ばぁーなぁーん♪スリスリですぅ。


そう、私の母。「権ちゃーん!」と呼ぶと
ゼイゼイ言いながら突進してくる権ちゃん。
そんな権ちゃんを撫でようとするとこの有様。
相変わらずばーなんにはメロメロの様です。

20060306up4.jpg

いっぱい遊んでオリ満足ですぅ♪


そんなこんなで1日中興奮しっ放しだった権ちゃん。
帰宅する頃には疲れきってヘロヘロになってましたー。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月06日 22:35