« ばーなんと一緒に公園へ | メイン | まったりな権ちゃん »

2006年03月08日

それが終わったら・・・

20060308up1.jpg

あ、かーなん。お洗濯ですか?


うん、とっても良いお天気だからね。
権ちゃんも干している間、ベランダで日向ぼっこしてなー。

20060308up2.jpg

・・・そうするですぅ。でもぉ・・・。


ん?どした?

20060308up3.jpg

それが終わったらオリと遊んでくれますかぁ?


・・・ハイハイわかりましたよ。
そんなお顔しなくっても遊んであげるからー。

待ってる間はこんなに切ない顔してるくせに、
遊びだしたら興奮しまくりで凶暴化する権ちゃん。
実はON/OFFのスイッチがお腹の辺りにあるのでは?
と、ちょっと思ってしまう飼い主ですー。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月08日 20:50