« 甘えた声で鳴く権ちゃん | メイン | ばーなんと一緒に公園へ »

2006年03月04日

眺めはどうだい?

20060304up1.jpg

おーさんぽー♪おーさんぽー♪


とーなんと一緒にいつもとは違う公園にやってきた権ちゃん。
うーん。今日は天気が良いから遠くの景色まで見えるかなぁ。

20060304up2.jpg

ふぇ?遠くの景色?なんのことですか??


まぁいいから♪ついて来なさいってー。

で、私達が向かった先は・・・。

20060304up3.jpg

!!!おわっ!!


公園の高台に設置されてる小さい展望台。
展望台といってもそんなに高い場所にある訳ではないのですが
周りに何もない場所なので低くてもなかなかの眺めなんです。

20060304up4.jpg

け、結構高いですねぇ。


とーなんに抱っこされて展望台にあがったんですが、
周りの景色にビビってるのかキョロキョロする権ちゃん。

20060304up5.jpg

でも遠くまで見えますぅ。


今日はポカポカ陽気で過ごしやすくて、とっても気持ちが良いよねー。
権ちゃんどう?良い眺めでしょー?

20060304up6.jpg

・・・もうそろそろ芝生に行きませんか?


権ちゃんにとっては遠くの景色より近くの芝生のようです。トホホ。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月04日 22:45