« 権ちゃんのちょっと恥ずかしい癖 | メイン | 眺めはどうだい? »

2006年03月02日

甘えた声で鳴く権ちゃん

20060302up1.jpg

・・・・・・かぁーなぁーん。


この間、お腹の調子を悪くしてから
どうも甘え癖がついてしまった権ちゃん。
今日も私がパソコンに向かっていると
机の下からじっと見つめて猛アピール。

見つめるだけならまだ良いんだけど、
目が合うと思いっきり甘えた声で鳴いて
膝の上に乗せろと訴えるんです。
要求吠えには無視をするというのが鉄則なので
一応目をあわさない様に頑張るんですけど・・・。

20060302up2.jpg

オリこんなにもかーなんを見てるんですけどぉ。


・・・んもう。この顔にいつも負けてしまう、
意志が弱い飼い主であります。トホホ。

投稿者 じゆんこ : 2006年03月02日 22:20