« カブッてる? | メイン | 甘えた声で鳴く権ちゃん »

2006年02月28日

権ちゃんのちょっと恥ずかしい癖

20060228up1.jpg

・・・はひぃ。のほほーんですぅ。


お気に入りのクッションの上でくつろぐ権ちゃん。
実はこのへんてこりんな座り方をした時に
必ずと言っていいほどする変な癖がありまして・・・。
飼い主としてはちょっぴり恥ずかしいのですが、
思い切って(?)公開しちゃいたいと思いますー!

(このムービーは去年の今頃撮ったもので
今まで公開することもなくずっとお蔵入りでした。)

へんてこりんな格好で微妙(?)な位置を
なんだかとっても気持ち良さそうなお顔で
カイカイしてる権ちゃん。

この光景を初めて目撃した時はかなり驚きましたが
今ではすっかり慣れちゃいました。
・・・といっても不思議な行動だよなぁ。

20060228up2.jpg

ムービーにはひまわりさん入れてくれないのですかぁ?
じゃないとおっぴろげでオリ恥ずかしいですよぉ。


ふっふっふ♪ムービーには権ちゃんひまわりで
大事な部分を隠すことが出来ないのだよー。

でも、この癖って権ちゃんだけなのかなぁ???

投稿者 じゆんこ : 2006年02月28日 23:10