« じゃらしな権ちゃん | メイン | 権ちゃん社会見学に行く »

2006年02月07日

ボールを吸う犬

20060207up1.jpg

ハイどうもぉ。オリ権六ですぅ。
今日はオリの大好きな遊びを公開するですぅ。


権ちゃんの不思議な遊びといえば『モミモミ』ですが、
今日は近くにプーさんのぬいぐるみがありませんけど・・・。

・・・権ちゃん、ボール吸いすぎですよ。
なんだか鼻のあたりの動きがうさぎさんみたいだね。

20060207up2.jpg

こうやってチュッチュするのが大好きなんですぅ♪


ロープや素材の違うボールとかだとガブガブして破壊しちゃうんですが、
不思議とこのボールと似たような素材&形のものは吸い続ける権ちゃん。
両手でしっかりとボールを押さえて口をモゴモゴ動かして、
なんとも満足気なそのお顔・・・破壊しないのは飼い主として嬉しいけど
一体なにが楽しいのか聞けるものなら1度聞いみたいものですー。

投稿者 じゆんこ : 2006年02月07日 21:50