« のんびりと公園に | メイン | ボールを吸う犬 »

2006年02月05日

じゃらしな権ちゃん

20060205up1.jpg

ぶらりと入ったペットショップでこんなのを見つけちゃいました。
一見ねこじゃらしに見えるんですけど・・・。

20060205up2.jpg

・・・犬じゃらしなんです。これ。
『ふわふわうさぎの毛だよ』などと言われちゃったら
試さずにはいられないでしょー。

ということで早速権ちゃんに見せてみることに・・・。

20060205up3.jpg

!!!!!むむっ!!!


予想通りの反応ですな。

20060205up4.jpg

ふわふわのフサフサですぅ。


権ちゃんにはない毛並みだねぇ。

20060205up5.jpg

んもぉ!早くオリにくださいよぉ!


はいはい、じゃクッションの近くでスタンバイしててー。

20060205up6.jpg

こ、こうですか?


よしよし。ではじゃらしちゃいますよー。

・・・食いつきは最高のようですな。

20060205up7.jpg

でもあまりにも激しくガブガブしちゃうからヨダレでガビガビに。
ありゃりゃ、すっかりふわふわじゃなくなっちゃいましたな。

20060205up8.jpg

オリはきっと犬ではなくネコさんなんではー!


・・・権ちゃん。ネコさんはそんなにヨダレでベタベタにしないと思いますよ。

かなり喜んでくれたのは飼い主としてはとっても嬉しんだけど、
やっぱり権ちゃんの遊ぶおもちゃには耐久性が必要なようですー。

投稿者 じゆんこ : 2006年02月05日 23:10