« 第1回フレンチブル鼻短大会! | メイン | ポカポカですね »

2006年01月22日

権ちゃん専用扉完成

20060122up1.jpg

またもとーなんの日曜大工が炸裂しちゃいました・・・。

20060122up2.jpg

今までリビング内に設置してあった柵なんですが
こたつを出してからそっちのエリアへは抱っこして入れてたので、
とーなんが改良して扉をつけてくれようとしてるんです。

20060122up3.jpg

オリの為なんですかぁ?


そうだよー。だから権ちゃんも邪魔しちゃダメよ。

20060122up4.jpg

・・・ブヒ。甘えん坊なオリですぅ。


・・・って邪魔してるし。

ほらほらそんなんじゃとーなん扉付けられないから
ちょっと離れていなさいー!

20060122up5.jpg

・・・・・・ブー。


と、ちょっぴりスネスネモードの権ちゃんが見守る中、
黙々と作業を続けるとーなん。そして・・・。

20060122up6.jpg

じゃーん!完成ー!!

この状態だと以前とあまり変わっていない様に見えるんだけど・・・。

20060122up7.jpg

こうやって開くんですー!
しかも権ちゃんが簡単に開けられなくする為に
(こたつエリアには私達がいる時にしか入れないので)
タンスの扉等についてるロックまでつけてくれました。
良かったねー。これで出入りしやすくなるわー。

20060122up8.jpg

・・・は、入ってもいいんですか?


完成して権ちゃんに「入ってもいいよ」と言って扉を開けてみても
扉の手前でお座りして中々入ろうとせず抱っこをせがむ権ちゃん。
最初は出入りするのにちょっと戸惑っているようでしたが
そのうちに開けてあげるとスタスタと中に入ってくるようになりました。
といっても自分からは扉を開けては出入りできないようになってるので
トイレに行きたくなった時にはキュンと小さく鳴いて
私達に扉を開けるようにアピールする権ちゃんであります。

とーなんいつもありがとね!1日お疲れ様でした!

投稿者 じゆんこ : 2006年01月22日 23:15